婚活応援

婚活している方、これからしようと思っている方への応援ブログです。

婚活のしかた🍀

婚活ってしてますか❓


婚活って大変そうだなぁ〜   とか


婚活って何から始めたらいいのか分からないなぁ❗️  とか


人には知られたくないなぁ〜   とか


みんなどうしてるんだろう❓  とか…


いろいろ考えたら、面倒くさくなって、またいつか何とかなるだろう〜  なんて思ってしまいがちですよね‼️


でも、月日はどんどん過ぎて行きます。


これからの人生で、今が一番若いんです。


もう少し若かったら…って思っても、時間は戻りません。


少しでも、若い方が条件は良いです。


ならば、思い立ったら直ぐに行動しましょう✨。


何でも良いんです。


周りに声掛けするとか、ネットで情報収集するとか、婚活パーティーに参加するとか、結婚相談所に登録するとか、

自分に合ったやり方で、まずは始めてみましょう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する